So-net無料ブログ作成
検索選択

ないなーい、ば! [日々のいろいろ(携帯から)]

亮君は最近、ゆっくんに
「いないいなーい、ばあっ!」
…と、遊んであげます。
ゆっくんは、それを真似して、
顔をふさいでるつもりで耳をふさいで、
「ないなーい!ないなーい!」と言ってうれしそう!
微笑ましいなぁ。やっぱり、兄弟っていいなあ!
080615_1529~01.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

しましま

お耳を隠して「ないなーい!ないなーい!」してるゆっくん
可愛すぎです!!
兄弟っていいですね~
うちも2人目をいつにするかそろそろ考えないとな~
by しましま (2008-06-16 04:55) 

kei

お久しぶりです♪ゆっくん可愛すぎ!!
あぁ、我が子もこんな日がやってくるんだなぁと思うと楽しみ倍増!!
ところで先日、ミンクたちに我が子を初お披露目しました。
ミンクの反応・・・全身の毛を逆立てて目をまん丸にしておびえてました。
もう少し大きくなってから又チャレンジしてみます♪
by kei (2008-06-17 23:26) 

BlogPetのバニラ

真似するの?
by BlogPetのバニラ (2008-06-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。