So-net無料ブログ作成
車掌倶楽部10/4更新 ブログトップ

車掌さんがさらに3人増えました! [車掌倶楽部10/4更新]

mayumiさんに教えてもらって、車掌さんたちのバックを銀河にすることができました!
ありがとう~、mayumiさん!

             
     







   

       


先日、マロン車掌と、tabbycatさんとこのとら車掌が車掌倶楽部を発足、
新たな車掌を募集したところ・・・
たくさんの応募をいただきました!みなさん、立派な車掌姿です!
とら車掌と同じtabbycat家出身のコウ車掌↓
yokopu家出身のまろ車掌とうな車掌、仲良く車掌就任です。
unitaro家出身のちょび車掌、しろ車掌、うに車掌も、仲良く車掌就任です。
・・・のはずですが、うに車掌・・・さっそく職場放棄でしょうか!?
みなさん、見事な透明っぷりで、もう、どの子がどの子か、
名前を見ないとわからない状態です(;^_^A
--------------9/16更新!新たに4人の車掌さんが999デビュー!---------------
mayumi家出身の皆さんです!パチパチパチ~!(≧▽≦)
ココ車掌、なかなかの貫禄です!安心して女車掌たちをお任せできそうです。
さん車掌は、マイペースでやってください!いっぱい車掌がいるから、大丈夫!
はな車掌、ワンコ第一号です!オメデトウ!
ドン車掌・・・公私混同は・・・(汗)・・・でも、若者だから、ま、いっか!
------------9/18更新!新たに4人の車掌さん?が999デビュー!-------------
まるちゃん家出身の皆さんです!パチパチパチ~!(≧▽≦)
あらあら?女の子らしいちさとちゃんは、メーテルの方がいいのかな?
でも、メーテルだったら、もみじちゃんのパンチを逃れられるかもしれないね!
999に花が一輪咲いた感じで、いいのではないでしょうかー!(^-^)
------------9/23更新!新たに3人の車掌さんが999デビュー!-------------
たま家のチャウ車掌とマウ車掌、仲良くデビュー!
チャウ車掌、具合の悪くなった乗客の看病、任せたよ!
マウ車掌、999全体の気品アップに力を注いでください!
もも家からカレン車掌、可憐にデビュー!
カレン車掌、ほんと、フサフサがいい感じ!(^-^)
------------10/4更新!新たに3人の車掌さんが999デビュー!-------------
ゆうさんとこの王子様、うーちんがデビュー!
ほんとは口はなかったんだけど、うーちんはやっぱりこの笑ってる口がチャームポイントだし、口がないとね~!と思って、勝手に口を追加しちゃいました。
いや・・うーちん、999は食べれないから、おからクッキー持参で乗車してくださいね。
続きまして!eikohさんとこのランちゃんもデビュー!999でも、ニャハッと頑張ってください!たまにギターなんかも弾いてくれると盛り上がると思うんだけどな~!
そしてそして~!torichinさんとこのプーチン君もデビュー!
人見知りがなおって、おじいちゃんに思いっきり甘えられるようになるといいね!
あと、wild_simba家のお一人と、tabbycatさんとこからも、さらにご参加予定!
※同じ名前が複数になりそうなお名前の車掌さんには、出身を表示しています~








nice!(24)  コメント(42)  トラックバック(16) 
共通テーマ:ペット
車掌倶楽部10/4更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。